2007-11-25

2008年1月14日(月祝)|フリーマーケット|東京|明治公園

01月14日(月)祝日

明治公園ビッグフリーマーケット


出店予約 スタートカウントダウン8日前。
詳しくはタイムマシーンカンパニー サイトで。


【ヒトリゴト】
出会いもあれば別れもあり、様々な模様を描く「縁」というものに導かれ、どこへ行き着くか分からないままに生きてゆくのが人の一生というものでございます。。。
さて。
今日、スタッフが『今日付で辞めさせて頂きます』と重大発言・・・『オメデタ』での引退です。結婚4年目にしての待望の出来事なのに、何だか申し訳なさそうな感じで言われてしまい、正直複雑な思いでした。私たちの中でも一目置いていたマルチスタッフなだけに素直に『おめでとう』と言えなかった自分に少々嫌悪。
・・・8ヶ月後に出会う幼い命には素直に『おめでとう』と言ってあげたいと思います。

0 件のコメント: